ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ゼルダの伝説ブレワイ、今日はお馬さんのお話です

今日はゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのお話しをしますね。

 

ブレワイ、とにかく馬が欲しかったのですが……無事手に入れられました。

馬を手に入れるまでに色々なミッションとかをクリアした気もしますがそれはどうでも良いです。大事なのは馬です。

馬って可愛いのですよ。ふにふになお鼻とかつぶらな瞳とか。

牝馬はまつげが長くて可愛いですし、牡馬の力強さもまたよき。個人的には牝馬の方が好きなので、一口馬主でも牝馬を中心に出資しています。……どうでも良い情報ですが。

 

というわけで、今捕まえている二頭のお馬さんのご紹介です。

 

 

ランペイジ君。

名前は元出資馬からいただきました。

じょうぶさ★★ スピード★★ がんばり★★★ という能力。

★は最大5つまで付くみたいなので能力値的にはそんなに高くないです。

でも最初に名付けた仔ということで、とても愛着わいています。この仔は大事にしたいです。

 

次はこちら。

 

 

マリアブーケ。

こちらも出資馬からいただきました。

ほんとは栗毛が良かったのですが、栗毛がなかなか捕まえられない……。

なんか鹿毛っぽい色ですが、この仔にマリアブーケを名付けました。……そもそも牝馬なのだろうか。

まぁ気にし出すときりがないですがこの仔も大事な家族です。

じょうぶさ★★ スピード★★ がんばり★★★ とランペイジ君と全く一緒のステータスですが、この二頭は別の仔です。

まず色が違いますからね。

色は大事ですから。私が毛色にどんな拘りがあるかは、ウイニングポスト記事をご覧頂きたいです。

 

www.noallis.com

 

というわけで二頭馬が揃いました。

もっと強い馬を厳選……と行きたいところですが、それはもう少し後にします。

先にやりたいことがいくつかあるので。

 

そんなこんなでブレワイ、楽しんでいます。

こういう感じのゲーム好きなのですよ。オープンワールドで好きに冒険出来る感じの。

ただ、パズル要素が多すぎるのはしんどいです。そこは結構苦手だったりします。

 

のんびり攻略していき、いつかクリア出来たら良いなといった感じでプレイして行こうと思います。

急いでやるゲームにはしたくないですから。

そんな感じでブレワイとは関わって行きたいですね。

 

それではまた明日(?)