ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

彼氏とあつ森

昨日は、私の島に、彼氏が訪ねてきてくれました。

私が呼んだのですけどね。鉄鉱石がほしかったので、「遊びに来る~?」みたいなノリで。

いつも通り通話しながらのプレイでしたが、遊びに来てくれました。

ツーショット写真。

 

f:id:noalles:20200425050645j:plain

 

私の手には斧というシュールな絵。操作ミスで一度彼氏を殴ってしまったことは内緒。

コロナのせいで、デートも出来ないので、こうやって遊んだりしています。

 

目的の鉄鉱石ですが、無事入手出来ました。

これで、たぬきち商店が拡張される……。今まで鉄鉱石で詰まってたのですよね。

多分、一人だったら、来月までかかっていたと思います。

ここでお礼を言うのもなんだかですが、ありがとね!

 

しかしあつ森面白いですね。ポケモンと並行してプレイしているのですが、あつ森のスローライフにはとてつもない魅力を感じます。幸せ。

世の中コロナコロナで暗いニュースばかりですが、ゲームくらいは楽しくプレイしたいですよね。

どうぶつ達に癒されて、虫を捕ったり魚を釣ったりする。

そういうのって、今必要な幸せだと思うのです。

なんであれ、あつ森に癒やされることは多いですし、素敵なゲームですよ。

そんなの私に言われなくてもわかってる、ですか?

ですよね。ほんと、このゲームの魅力は誰に語られなくても分かるものだと思います。

のんびりプレイしていきたいですね。

 

それではまた明日(?)