ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ディアブロス亜種の討伐数、256匹達成……。

前回の続きで、ディアブロス亜種の最大金冠探しの旅をしていたのですよ。

流石にそろそろ出るだろうと。

というか、出ないとモチベが保てない……と。

 

一昨日までの迎撃数240体。流石に乱数が壊れてたとしても、もう出る筈、と思ってたのですが……。

結論はこうです。

 

f:id:noalles:20200618123140j:plain

 

256体……。

もうこいつの顔なんて見たくもありません……。

 

昨日も、彼氏が付き合ってくれると言ったので、狩りに行ったのですよね。

10匹狩りました。でも、ダメでした。うーん……。

 

完全に運ゲーなのは仕方無いのですが、モチベーション的にそろそろ出てもらわないと、「諦め」という境地に達して仕舞うかもしれません。

個人的には諦めたくないのですけどね。ただ、モチベーションは別ですから。

 

300体までには出てくれるかな。

300体倒した人はそうそういないと思うので、ちょっとした自慢になりますね(?)

あとはディアブロス亜種とキリンだけなので、サクッと片付けたいです(一年前から一歩も進んでませんが)

 

ぐちぐち言っても仕方ない。

出るまで頑張りますか!

 

それではまた明日(?)