ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

あつまれどうぶつの森、今日は流星群らしいです

このブログ、どの記事が一番読まれてるのか、実は知らないのですよ。

色々調べる方法はありますが、敢えてやっていない部分もありますね。

ウイニングポスト9 2020を見に来てくださってる方が多いのか、あつ森を見に来てくださってる方が多いのか、よく分かりませんが、今日はあつ森のお話しをします。

 

今日のお話ですね。

毎日朝礼(?)的な感じで色々教えてくれるのは、かなり嬉しいです。

時々今日は何も無いって言いますけど。

 

4月13日の午後らしいです。

 

f:id:noalles:20200413193529j:plain

 

なんと今日は流星群が見られるとか。

 

f:id:noalles:20200413193612j:plain

 

見るチャンスがあったら見てみたいですね。

時間分からないし、夜もやることあるので見られないかもですけど……。

楽しみにしてます。

 

f:id:noalles:20200413193716j:plain

 

お願い事……。今は近しい人達の無事息災ですね。

コロナが収束するまで、なんとか無事でいてほしいです。私も無事でいたいですし。

 

f:id:noalles:20200413193827j:plain

 

はーい!

流星群なんて滅多に見られないですからね。スクショ撮る準備しないとです。

 

ちなみに今日のローン返済はこんな感じです。

 

残り10万ベル。地獄ですね……。

 

f:id:noalles:20200413193937j:plain

 

15000ベル返済します。早く終わらせたい……(終わっても次のが来るのですけどね)

 

f:id:noalles:20200413194019j:plain

 

と、言うことで、残り85000ベルになりました。

あと三日位で返済出来そうですね。

 

f:id:noalles:20200413194104j:plain

 

スローライフにしたいので、あまりガッツリはプレイしていません。

時々はガッツリやるのもありかもですけどね。

私は毎日こんな調子です。

 

それではまた明日(?)