ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、飛空挺を作りました。

今日は珍しくFF14のことを書こうと思います。

書くこと自体は結構あるのですが、ブログに載せられそうな内容って意外と少ないのですよね。ネタバレとか論外ですし、個人情報的なものも出したくないですし。

そうやっていくと、書けることの範囲って、意外と狭くなったりします。なので、書ける範囲のことを適当に書いて行きたいですね。

 

FCハウスを無事に買うことが出来たので、飛空挺を作ることにしました。

材料色々調達して、遂に作ることができました。

 

パーツを作っています。

 

 

無事進んでいますね。

 

 

 

パーツ作成終了。

そして無事完成したので飛ばしてみました。

 

 

これで、色々素材を取ってくるらしいです。というか、取ってきました。

これを繰り返すことで色々良いもの作ったり出来るみたいですね。折角作った飛空挺なので、フル活用していきたいです。

まずはもう少し大きな飛空挺作りたいですね。

一歩ずつ頑張ります。

そういえば私、メイン全然進めてないですね……。そこも頑張らないとです。メイン進めないと出来ないことも多いですからね。

程々に、頑張ります。

 

それではまた明日(?)