ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月を振り返ってみて。

7月を振り返ってみて。まず更新は17回ですか……。 目標にしてた20回にはたどり着けず、ですね。この辺は改善していきたいですね~。 来月こそ20回更新出来るように頑張ります。ゲームも色々ありますし、まだまだ書けることいっぱいありますからね♪(とか言い…

小休止?

ちょっと今日は元気無いのでスクショ無しの文章のみとなります~。 体調悪いと全ての事柄に影響しますね……。 最近は色々なゲームしてます。DOA6も復帰気味ですし、無双8もちょっと楽しいですね。 やはりCPU変えてからは、PCゲーやることが多いです。やらない…

ウィッチャー3を始めてみました。

毎日更新って難しいですね!(言い訳から入る) 出来る限り頑張りたいと思います……。 さて、昨日からウィッチャー3を始めました。 神ゲーと言われているので、どんな感じか少しプレイしたところ、神ゲーかも、と思いました。 スクショをちょこちょこっと貼り…

Ryzen7 3800Xを買ったり。

PCのパーツ交換してましたっ。 マザボとCPUを換えたのですよ。 マザボが、X470 MASTER SLI。CPUが、コスパ微妙と言われてる、Ryzen7 3800Xという感じにしました。 しかしここで問題点が。シングルGPUだと問題無いのですが、グラボ二枚挿すと、何も表示されな…

何故クリロナは来ないのだろう……。

お待ちかねの月曜日だったのですが、更新出来ずでした……。 OSの再インストールしてたのですけどね。 不安定だったのですが、結局クリーンインストールしても不安定という……。 かなり無意味なことをした感があります。 さて、月曜日はなにがお待ちかねという…

一応更新だけしておきます(MHWのトロフィーの話しですね)

取り急ぎですが更新しますっ(多分今日はもう一度更新します~) MHW、あと、ディアブロス亜種、キリン、ヴァルハザクの最大さえ出れば、最小と最大金冠コンプなのですが、なかなかこの三つの最大が出ません……。 残りは最大だけなので、気楽感はありますが、…

クリロナ出るまで諦めませんっ。

FIFAもしっかりプレイしていたりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧ Squadモードメインですけどね。 しかし、FIFA19は、PC版とPS4版どちらが良いのでしょうね…? 私はPC版ですけど。 ともあれこのSquadモード、1試合にかかるリアルタイムが20分位というだるさ……。 20分を4試…

パワプロ2018、投手作りました。

今日はあまり書くことがありませんが、パワプロ2018で投手を作ったので、それだけ載せておきますね。 今回もそんなに上手く行かなかったですが、前回よりは良いピッチャー。 残念なのは球速ですね……。150km/hとか行ってれば強かったのですが……。 それがこち…

マスターリーグ、何故か優勝してたり。

昨日からウイイレ2019のマスターリーグを再開してました。 かなり長い時間ぶっ続けでやりましたね~。 そのお陰で。 1部昇格どころか、ですね。 プレミア優勝しちゃいました……笑 難易度スタンダードなので、そんなにズルをしたつもりもないのですが……のあ選…

パワプロ2018。サクセスで投手を作ってみたところ……?

また書けない日が出来てしまいましたね……。 毎日更新目標とはなんだったのか…!(。>﹏<。) 目標は目標なので、これからも頑張りたいですね。 そうそう、パワプロで選手作ったのですよ。パワプロ2018。五竜郭高校で。 出来上がった選手がこちらです。 なんかこ…

原点回帰のスカイリム。

原点回帰のスカイリム記事書いていきます!(๑>◡<๑) なにせこのブログ始めた理由が、「スカイリムのブログを始めたい」だったのですよね。なので、スカイリムの話題は積極的に書いていきたいと思ってるのですよ。 今回はスクショ1枚だけですが、これからはガ…

ウイイレ2019、マスターリーグにハマる。

ぐっすり寝たり、全然眠れなかったり、睡眠に悩まされております……。 やはり睡眠は全ての基本。しっかり取らないとですね~。とはいえ難しいのが実情。 そういう時はゲームですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧ というわけで、ということでもないのですが、今日もゲーム話行…

Squadモードという悲しみのシステム……。

今日は楽しいSquad報酬の日! ということで、今週も頑張ってきたSquadの結果です! …え…もうSquadやらない宣言してなかったか? ですか……? そんな記憶もあるのですが、土曜日辺りから何故か無性にやりたくなり、プレイ再開しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 結局ゴール…

ビカム・ア・レジェンド、キーパー編その2。

毎日更新って大変ですね(。>﹏<。) しかし頑張りたいところです……。しないことの言い訳はダメですからねっ。 さて、今日はビカム・ア・レジェンドの続きです。ゴールキーパー編ですね。あまり面白くないという本音がありますが、続けます。 トリノで一定の活躍…

ビカム・ア・レジェンドモード、ゴールキーパー編。

またブログ書けない日が出ちゃいました……。あれほど書くと言ったのに、有言不実行とはこのことですね…反省。 それはさておき(?)ウイイレ、ビカム・ア・レジェンドモード、やらかしました(。>﹏<。) FWのデータ上書きしてしまいましたー……。うぅ、ただ、衰え…

ビカム・ア・レジェンド日記。バルサ出ようかな……。

最近寝過ぎてまずい感じです……。なんでこんなに眠いのだろう? 眠いものは仕方無いですから寝るわけですが、体調も落ちるのですよね。パワプロとかだったら常に調子最低を維持してる感じですね…(使えない選手) さて、しかし今日はパワプロの記事ではありま…

今日はビカム・ア・レジェンドの続きを書こうと思います♪

7月になりました! 皆様如何お過ごしでしょうか。 先月のブログ更新回数見てたのですが、見事に9回しか更新してませんね……。 このままではいけない! と危機感を持ち、今日から出来るだけ更新する所存です。頑張ります。 さてさて、今日は久し振りに、ウイイ…