ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

Squadモードという悲しみのシステム……。

今日は楽しいSquad報酬の日! ということで、今週も頑張ってきたSquadの結果です!

…え…もうSquadやらない宣言してなかったか? ですか……?

そんな記憶もあるのですが、土曜日辺りから何故か無性にやりたくなり、プレイ再開しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

結局ゴールド2でゴール。案外適当でもゴールド2位は行けるのですね。

f:id:noalles:20190708201143j:plain

そして楽しい報酬開きです(๑>◡<๑)

このために一週間頑張ってきたのですからね! 外れなど許されないのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190708201242j:plain

豪華報酬達ですね(๑>◡<๑)

開けるのが楽しみです!

まず1パック目。

f:id:noalles:20190708201326j:plain

うーん……? ま、まぁ取り敢えず、乱数調整だと思っていきます!

さぁ、二パック目!

f:id:noalles:20190708201411j:plain

はいはい……今週終了。お疲れ様でした……。

しかし、まだコインが残ってるのでメガパックで1チャンあるのです!

なにせコイン35000も持って行くのですからね…当然当たりが出るはず!

f:id:noalles:20190708201654j:plain

しかし現実は……。

f:id:noalles:20190708201759j:plain

もういいよ……。私は疲れました……。

しかしこんなに外ればかり出るものなのですねー。

一週間の努力とは。これだから、もうSquadやりたくないって言いたくなるのですよね……。

悲しみです……。