ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

小休止?

ちょっと今日は元気無いのでスクショ無しの文章のみとなります~。

体調悪いと全ての事柄に影響しますね……。

 

最近は色々なゲームしてます。DOA6も復帰気味ですし、無双8もちょっと楽しいですね。

やはりCPU変えてからは、PCゲーやることが多いです。やらないと勿体無いですし笑

 

今後、グラボも交換すると思いますが、そうなるといよいよPCゲーしかしなくなるのかもしれません。

PS4にはトロフィーという素敵なシステムもありますが、それはそれとして、ですね。

 

やりたいことをやる、それが一番ですね。

てきとーにやりたいゲームしてますよ♪

 

それではまた明日、ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧