ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2019、マスターリーグにハマる。

ぐっすり寝たり、全然眠れなかったり、睡眠に悩まされております……。

やはり睡眠は全ての基本。しっかり取らないとですね~。とはいえ難しいのが実情。

そういう時はゲームですね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

というわけで、ということでもないのですが、今日もゲーム話行きます。

今日は、最近ハマってる、ウイイレ2019のお話しです。

マスターリーグってモードがあることを最近知ったのですよ。しかも、エディットすれば、ビカム・ア・レジェンドで育てた選手も使える……という、とてつもなく面白いモードのようです。

更に、監督モードで試合をすると、ただ見てるだけという新しいサッカーゲーム体験も出来ます!(ここ重要)

育てた選手と言うことで、FWののあ選手と、GKの一樹選手をチームに入れて、ハルシティでスタートしました! チームの名前は「リアリス」に変更。

さてさて、リアリスの監督になった「りあ」ですが……。

f:id:noalles:20190709210249j:plain

取り敢えずの目標が、二部リーグから一部リーグに上がること。

イングランドリーグなので、いずれはマンUとかとも闘うようになるのかなぁ。怖いですけど。

ちなみに選手はこんな感じです。

f:id:noalles:20190709210416j:plain

正直弱いです……補強しないとですね。それはおいおいやっていくとして、経営したり、スカウトしたり、色々忙しいゲームみたいです。楽しいですね。

さて、今回はここまでですが、一部リーグ上がれるかな……。

頑張りますね!

それではまた明日(๑•̀ㅁ•́๑)✧