ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

何故クリロナは来ないのだろう……。

お待ちかねの月曜日だったのですが、更新出来ずでした……。

OSの再インストールしてたのですけどね。

不安定だったのですが、結局クリーンインストールしても不安定という……。

かなり無意味なことをした感があります。

 

さて、月曜日はなにがお待ちかねというと、そうです、Squadモードの報酬日ですね!

今回はぎりぎりでゴールド3に滑り込みました。

 

f:id:noalles:20190723115017j:plain

 

さて、報酬を開けますかー。今日こそクリロナを引きます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:noalles:20190723115115j:plain

 

これ、怒って良いですよね……?

ニアピン…しかもこの人ダブりだし。

私の運なんて、所詮こんなものなのですね……。

 

悔しさを爆発させながら、もう一つのパックを開けました~。

 

f:id:noalles:20190723115304j:plain

 

今週もお疲れ様でした(。>﹏<。)

しかもこの子もダブりという、もう訳が分からない結果に……。

もういいよ…って感じですね。

 

ダメだ…Squadに夢なんてないのです。クリロナなんて当たるわけないのですよ。

今週はやはり、Squad諦めようかな……。

 

もう無理って感じでしたー(´-﹏-`;)

 

でも、サッカーゲームは好きなので、適当に遊んでます。

 

それではまた明日♪