ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ビカム・ア・レジェンド日記。バルサ出ようかな……。

最近寝過ぎてまずい感じです……。なんでこんなに眠いのだろう?

眠いものは仕方無いですから寝るわけですが、体調も落ちるのですよね。パワプロとかだったら常に調子最低を維持してる感じですね…(使えない選手)

さて、しかし今日はパワプロの記事ではありませんっ。ウイイレの、ビカム・ア・レジェンドモードのお話しです♪

ストライカーののあ選手が頑張るお話しです……。

現状はバルサで点取り屋やってますが、スタッツを見てみると……。

f:id:noalles:20190703204543j:plain

ほぼ私とメッシが点を取っているという形に……。これ、大丈夫なのかなぁ…。優秀な選手補強してませんし…。

バルサから移籍も考えてますが、背番号7にしてほしいという我が儘を言っておきました。

通りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

f:id:noalles:20190703204731j:plain

こんな感じで点を取っていたら、なんと、世界最優秀選手に選ばれましたよ。

確かにこれだけ点を取ってたら納得ですね。やりました!

f:id:noalles:20190703204833j:plain

これが理由らしいですが、ファンから「怪物」というニックネームを頂きました……。嬉しくないです!笑

f:id:noalles:20190703205444j:plain

でも、もう怪物の領域なのかもしれませんね~。

1試合に1点は取ってますし。

このまま調子良いままでいたいですね。中の人の調子は悪くても、のあ選手の調子は抜群、ということで!