ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

クリロナ出るまで諦めませんっ。

FIFAもしっかりプレイしていたりします(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Squadモードメインですけどね。

 しかし、FIFA19は、PC版とPS4版どちらが良いのでしょうね…?

私はPC版ですけど。

 

ともあれこのSquadモード、1試合にかかるリアルタイムが20分位というだるさ……。

20分を4試合やると……計算はともかく、とても面倒ですよね。

 1日1時間以上ノルマになる訳で、これを素直にやってたら時間がもたないです……。

 

しかも報酬はガチャなので、私のように毎回外れを引く人もいますし。

イマイチやる気起きないのですが、ついプレイしてしまう不思議なモード。

ガチでやるものではないかなぁとは思ってますが。

 

いきなりネガっちゃいましたが、一応今回の目標はゴールド1として頑張りたいです。

 

ちなみに今現在こうなっています。

 

f:id:noalles:20190719110041j:plain

 

CBの真ん中は、なんとなくレンタル選手入れてみました。

相変わらず低いケミストリー……。

 

ケミストリーが低いのは残念感ありますが、ようやくここまで育って来ました。

言いたいことは一言。クリロナください……。

 

このゲーム始めた当初から言ってるような気がしますが、個人的にクリロナ凄く好きなのですよ。

なので、絶対にクリロナだけは使ってみたいのですよね~。このゲームの最終目標です。そしてゴールです。

 

しかし……いつになったら引けるのかな~。

そう簡単には引けないと思いますし、自分の運との勝負ですね!

 

運に勝てるよう頑張りますよー…。

 

それではまた明日♪