ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

7月を振り返ってみて。

7月を振り返ってみて。まず更新は17回ですか……。

目標にしてた20回にはたどり着けず、ですね。この辺は改善していきたいですね~。

 

来月こそ20回更新出来るように頑張ります。ゲームも色々ありますし、まだまだ書けることいっぱいありますからね♪(とか言いつつたまに書くこと無くなります笑)

 

一日数行だと、書かない方が良いのかなって思ってしまうのですよ。

この辺って、人それぞれのこだわりなのかもしれませんけど、書くならスクショは絶対載せたいですし、文章も長めが良いのです。

私流のこだわりですね。

 

さて、来月に向けて、更に頑張って行きます!

これからも当ブログを、よろしくお願い申し上げます(๑>◡<๑)

 

それでは、また明日♪