ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ビカム・ア・レジェンドモード、ゴールキーパー編。

またブログ書けない日が出ちゃいました……。あれほど書くと言ったのに、有言不実行とはこのことですね…反省。

それはさておき(?)ウイイレ、ビカム・ア・レジェンドモード、やらかしました(。>﹏<。)

FWのデータ上書きしてしまいましたー……。うぅ、ただ、衰えが来てたり、能力値100になったりしたので堪能は出来ましたが………残念です。

その代わりに出来上がったのがこの子。

f:id:noalles:20190705193307j:plain

ちなみに名前の由来に関してはノーコメントで。察しの通りではありますけどね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この子、キーパーなのですよ。初期能力値は70。身長210センチという恵まれた身体。キーバーとしては良い感じですね(๑>◡<๑)

取り敢えずキャリアスタート。

GKって、基本的にはつまらないのですよ。何せ味方が強いとボール一度も触らないこともありますし。その上操作は×ボタン押しっぱなしが殆どですし。

しかし、リーグモードで使いたい選手なので、育てるしかありません~。それにしても面白くないですね……。

能力値はなんだかんだで74に。順調に育ってます。

f:id:noalles:20190705193747j:plain

そして、トリノへ移籍しました~。

f:id:noalles:20190705193816j:plain

正ゴールキーパーの座を射止め、ガンガン進んで行きましたよ…!

さて、次のステップはどこでしょう……?

次回、一気にステップアップの巻。

どうぞよろしくお願いします(๑>◡<๑)