ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウィッチャー3を始めてみました。

毎日更新って難しいですね!(言い訳から入る)

出来る限り頑張りたいと思います……。

 

さて、昨日からウィッチャー3を始めました。

神ゲーと言われているので、どんな感じか少しプレイしたところ、神ゲーかも、と思いました。

 

スクショをちょこちょこっと貼りますね。

 

MOD導入前のスクショ。

f:id:noalles:20190728080528j:plain

 

場所は変わるのですが、MOD導入後のスクショ。

 

f:id:noalles:20190728080602j:plain

如何でしょう……? 違いわかります…?

実はあまり分からない私ですが、確かに綺麗になってますね~。やはりPC版でプレイするのが最高なのかもしれません(ちなみにPS4版も持ってます)

 

そういう意味で、今度出るFIFA20は、PC版買うかPS4版買うか悩んでいます……。

皆でプレイするならPS4一択なのですが、グラフィックとか取り回し考えるとどうしてもPCの方が良いなぁってなってしまうのですよね……。

 

ちょっと悩んで起きます。

 

PCは、Ryzen7 3800Xなんて買ってしまったので、ゲームするならPCの方がお得、と思ってしまうのですよね。

ちなみに3800Xですが、OC耐性微妙で、私の石だと4.1Ghzが限界に近いみたいです(安定動作は)。

 

世の中早くクロスプレイ出来るようにならないかーってほんと思います……。

難しいのは承知ですが、ユーザー的にはありがたいですからね。

ほんと、お願いしたいです。

 

それではまた明日ですよ♪