ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018。サクセスで投手を作ってみたところ……?

また書けない日が出来てしまいましたね……。

毎日更新目標とはなんだったのか…!(。>﹏<。)

目標は目標なので、これからも頑張りたいですね。


そうそう、パワプロで選手作ったのですよ。パワプロ2018。五竜郭高校で。

出来上がった選手がこちらです。

f:id:noalles:20190713215644j:plain

なんかこぅ、ダメな奴ですよね……。

のあ選手が多いのは、マイライフで一年ごとに選手登録したからです。

コントロールか球速がもっとあれば…と残念な気持ちになります。

ちなみに、彼氏がお泊まりに来てて、一緒に作った選手でもあります。スライダー持たせておけとかそういう指示を頂きました。

この選手も何かに役立てようと思います。ちなみにツイッターで頂いたリプに、「劣化した斎藤佑樹投手」という評があり、なるほどなぁと思ってしまいました。

次回はもっと良い選手作ります~。何気に攻略サイトで色々調べたので、次回は良い選手出来そうな予感があります……!

まずは☆400投手目指して頑張りますね!(๑>◡<๑)

それではまた明日!(になると良いなぁ)