ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

パワプロ2018、投手作りました。

今日はあまり書くことがありませんが、パワプロ2018で投手を作ったので、それだけ載せておきますね。

 

今回もそんなに上手く行かなかったですが、前回よりは良いピッチャー。

残念なのは球速ですね……。150km/hとか行ってれば強かったのですが……。

 

それがこちらです。

 

f:id:noalles:20190717234805j:plain

 

 

うーん、特能は良い感じだと思うのですけどね……。

 

変化球は微妙として、コントロールももう少し欲しかったですね。

スタミナは中継ぎ予定なのでEで良いのかなぁと思ってます。

その他、中継ぎに必要なものは色々あると思います。

 

やはり南国リゾート編はピッチャー作りやすいですね。なんとなくですけど。

 

作成理論通りにやれば、☆600以上も作れるらしいですが…私には320で上等みたいです笑

 

中継ぎのエースとして頑張ってもらいます♪

 

それではまた明日♪