ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

無双OROCHI2クリアしました。

無双OROCHI2クリアしました!

無事クリアすることが出来ましたが、エンディングは三種類あるとのこと。

あと二種類も見ないとですね。

一応スクショがこちら。

 

f:id:noalles:20191117022708j:plain

 

出来ればプラチナトロフィーも狙いたいですが、どうやらプラチナ取るのが面倒な部類に入るらしいので、ちょっと悩みます……。

 

シナリオもゲームも面白かったですね。

無双はやっぱりこんな感じだなぁって要素がいっぱいあり、楽しめました。

特に厳しいボスはいなかったかな……?

順調にプレイ出来た気がします。

点数を付けるなら、100点万点中80点。……適当な点数ですけど。

 

プラチナ狙うかどうかは分かりませんが、ゲーム自体はまだ続けていこうと思います。

そして積みゲーが増える……。

もう予定調和みたいな感もありますね。

崩していこう、積みゲー達を。

 

それではまた明日(?)