ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スカイリム、プラチナトロフィー入手です!

スカイリム、遂にプラチナトロフィー取りました♪

どうやら最初にプレイしたのが3月の初め位なので、8ヶ月かかった計算になるのかな……?

途中全然やってなかったので、実質二ヶ月くらいで取った感じです。

 

f:id:noalles:20191118184937j:plain

 

オブリビオンウォーカーのトロフィーが大変でしたが、私的にそれ以上に大変だったのが、スキル書集めですね。

世界各地に存在するスキル書を50冊読むトロフィーなのですが、正直場所が全然分からないので、調べてやりました……にも関わらず分からない。

人によっては簡単に取れるらしいので、人を選ぶトロフィーなのかもしれません。

何はともあれトロフィー、入手♪

 

私のキャラ、見た目が怖いのですよ。

こんな感じです。

 

f:id:noalles:20191118185235j:plain

 

うん、頭おかしそうな感じがしっかり出てますね。

うーむ。これで良いのだろうか……。

 

それではまた明日(?)