ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20のVOLTAが面白い

1つのゲームの中にも色々なモードがありますよね。

サバイバルだったり、ミニゲームだったり。

実はFIFA20にも通常のサッカーと違ったモードがありました!

しかも本当に面白い。

それが、「VOLTA」です。

どんなゲームかと言いますと、とにかくストリートでサッカーをするゲームですね。

ルールはフットサル(なのかな?)みたいな感じで、とにかくスラム街やらどこへやら出かけてサッカーをするモード。

スクショだとこんな感じです。

 

f:id:noalles:20191120181435j:plain

 

スマホにきっちり取られてますね!

今のところ、ルールは、3v3 4v4 5v5を確認しました。

私が一番好きなのは、4v4でしょうか。

あと、1試合の時間が短い上に、ファウルも殆どないですし、サクサク試合が進みます。

壁ありのステージならキックインもないですし(壁を使ったパスもあったりします)

 

残りのスクショはこんな感じです。

本当に面白いですよ♪

 

f:id:noalles:20191120181652j:plain

 

 

f:id:noalles:20191120181712j:plain

 

 

それではまた明日(?)