ゲームとお食事だけして生きたいな。

PS4とPCゲーについて色々書いていくブログです。

ととモノ3、レベリング

ゲームやっていると色々ありますよね。

このゲーム面白いとか面白くないとか。

作業ゲー過ぎるとか難易度高すぎるとか。

その辺の感想って、人それぞれで面白いなぁってよく思います。

人によっては受け付けないゲームでも、他の人にとっては神ゲーになったりする感じがですね。

ゲームの可能性は無限大なのかもしれませんね。

まぁ、今日書く文章とは全く関係無いのですが。

 

今日はととモノ3のレベリングをしました!

最近は1時間で1か2しかレベルが上がらず、モチベーションが冷え込んだりしてますが、それでも頑張ってレベル上げてますね。

目標はレベルカンスト! カンストするまではクリアせずにレベル上げしたいきたいと思います(本末転倒……?)

 

今のところのレベルはこんな感じです。二キャラ分ですが。

 

まず、りあのレベルが62ですね。

 

f:id:noalles:20191116021237j:plain

 

ステータス的には可も無く不可も無くといった感じでしょうか。

知恵とかあまり必要無いと思うので31で良いですし、重要なステータス、力も69あるのでアタッカーとして頑張れる感じでしょうか。

セレスティアはMP高いのも良いところですよね。

この子はきっと頑張ってくれますね!

 

次の子。かずきレベル62。

 

f:id:noalles:20191116021815j:plain

 

バハムーンはHPの伸びが良いですね~。最後まで生き残ってくれそうです。

力は82とかなり高く、強力なアタッカーですね。

ステータスは偏ってますが、そこも魅力かもしれません。

命中力がやたら高いのがこの子の売りですね。

とにかく火力を出す子、といった感じです。

 

ととモノ3は、wiz系のゲームなので、ゴールは自分で決めるものだと思ってます。

勿論ゲームクリアはありますが、そこは通過地点かなぁと思いますし。

今のところ、レベルカンストが目標。

その後はレアアイテム集めとかになりそうです。

まずはレベリングを終わらせたい……。苦行なのですよ……。

のんびりプレイしていきます。

 

それではまた明日(?)