ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

SKSEが復活したのでスカイリムをですね。

コーラが美味しい季節が去って行きますね……コーラはいつ飲んでも美味しいですけど。

最近に冷え込みは凄いです。ストーブガンガン炊いてます(オイルヒーターのストーブ買ったのです)

これで寒さ対策はだいじょーぶ。

思えば今年の1月頃、この部屋凄く寒かったのですよね……多くは語りませんが。

これからは温かいので、問題解決です♪

 

ゲームの方はPCゲーを中心にプレイしています。

何せ、Steamオータムセールがありましたからね~。私は何も買ってませんけどね(何の振りだったのだろう……)

何かめぼしいものがあったら買ってみたいと思います。

今のところは特に無いのですよ。

 

今日中心的にプレイしたのはスカイリムです。

SKSEが復活したので、久し振りにModをゴリゴリ入れて、プレイしてみました。

新しいキャラはこちらです。

 

f:id:noalles:20191128021908p:plain

 

ちょっと口元が気に入りませんね。

あとで修正が必要かもしれません。キャラクリは、頑張れるだけ頑張りたいですね。

 

明るくするとこんな感じです。

 

f:id:noalles:20191128022020p:plain

 

うーん、やはり口……。

髪型もそのうち変えようと思います。今のところはこれで妥協。

ちなみにこの子の名前は「rA9」という名前です。

……うん、なんかごめんなさい。

 

さてさて、何か格好良い武器を持たせたいなぁと思ったので、Modで導入した剣を持たせてみました。

ドーンブレイカーを改良したやつですね。

 

f:id:noalles:20191128022226p:plain

 

後ろにノエラちゃんも映ってますが、ノエラちゃんは私に取って必要な存在な存在なのです……。

ヒーラー的な意味でも。

 

しかしこの剣、派手ですね~。久し振りに握る両手剣。うーん、良き。

 

この子は、いつも通りスリをさせて、というパターンで行きたいと思います。

多分あまり無理なことはさせないと思います。

ドラゴンボーンでありながら、コソ泥やる的な。スカイリムはそういうプレイが出来るのも楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

まだフォロワー候補がいるので、その辺もModに反映させて、大人数旅をしたいですね。

フォロワーModは、Modの中でも好きな部類です。

 

今のところ入れたいModがあと少しあるのと、環境を整えたいので色々調整です。

のんびりやっていきましょう。

 

そして気付いた事実。このブログ、そもそもはスカイリムの記事を書きたくて始めたブログでした……。

ま、まぁPS4版のスカイリムもプラチナ取りましたし、今年も合格点としたい……ですね……?

うん、頑張りました(投げやり)

 

しかしこのブログも続いてますね。

なんだかんだで1年半続けてますから。

駄文を書いてるだけのブログですが、私はこのスタイルを貫こうと思います。

 

それではまた明日(?)