ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブログの方針悩んでました。

色々悩みましたー……。

結構ブログやめようかなぁとか、このまま放置しておこうかなぁとか考えてたのですよ。

趣味でやっているブログなので、別にやめるのも自由だしー、とかですね。

でも、なんかブログ書かないと落ち着かないのですよね。

身も心もブロガーになったのでしょうか。それはそれで面白いかもですが。

 

前回方針考えると書きましたが、方針としては、もう自由に好き勝手書くことにしました。

スクショ無しでも気にせず、書きたいこと書いてしまおうと。

スクショ無しだと気楽なのですよ~。何せ前準備無しで書けますから。

勿論スクショがある記事も書きますけどね。やはりスクショはブログの華ですから。

とにもかくにも自由に書いて行こうと思った次第です。

 

ちなみにブログやめようと思った理由は、疲労で、なんか書くのが疲れてしまったのですよ。

数日書かずにいたら、また書きたくなったので、そういうものね、と思いました。

さっきも書きましたが、趣味のブログなので、あまりガチガチに縛るのは良くないのだと思います。

書きたい時に書けることを、書きたいように書くことが肝要です。

 

とまぁ、つらつらと書きましたが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

更新がない時は、多分充電期間なのだと思っていただけると幸いです。

 

それではまた明日(?)