ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FIFA20って面白いですよね。

昨日はブログ書けませんでした。単純に体調の問題なのですけどね。

体調はしっかり維持したいものですね~。やはり身体が資本ですから。

でも、体調管理って難しいですよね。

自分の力だけではどうしようもないこともありますし。

こればかりは運も絡むので、なんともですね~。

 

さて、実は無双OROCHI2のプラチナ狙ってみたのですよ。

……しかし。全ステージ修羅でクリアというトロフィーがかなり面倒でして……。

何が面倒って、ステージ数が多いのですよね。

多分50近くあるのかな……?

それを全部修羅はキツいですよ~。しかし、プラチナ狙うならやらないとですけどね。

そんなわけで、プラチナ狙うか検討中です。

 

FIFA20、VOLTAばかりやってましたが、普通のサッカーも再開したりしています。

主にキャリアモードですけどね。

 

一応スクショ貼ります。

 

シュート。

 

f:id:noalles:20191126133408j:plain

 

一直線にゴールマウスへ。

 

f:id:noalles:20191126133436j:plain

 

ゴール!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:noalles:20191126133506j:plain

 

はい、ただのシュートシーンですね。

キャリアモードではFWばかりやってます。やはりシュートを決めるのは楽しいですからね。

それ以外の理由なんていりませんっ。

これからもFIFA20をプレイしていきたいですね。

私はウイイレよりFIFA派らしいです。

 

それではまた明日(?)