ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、クラブの評価がAになる。だけど無双されて……。

今日もウイニングポスト10 2024の事を書きますね。

いい加減飽きられないか不安ですが、このブログは書きたいものを書くという主義なので、ご容赦ください。

 

今回もクラブのお話しです。

クラブ運営が順調に進んでいます。

 

 

やっとCまで来ました。こちらから良い馬を沢山回しているの、でレース実績も付いてきますね。

ただ、ここで一つ問題が。クラブの馬が強すぎるのですよ。なんか無双し始めて、三冠獲ったりします……。その三冠、私のものだったはずなのにーと思ってしまいます。システム上仕方ない事とは言え、ちょっと何も言えなくなります。

 

 

暫く進めると、総合評価がBまで来ました。順調です。というか、私が回した馬で勝つのはそろそろやめてください……。流石に無双されるとこちらの立つ瀬もないので。

それだけ私も良い馬を生産してるのかなーとちょっと思いました。ある意味名誉なことですね。ただ、うちの馬がクラブの馬に惨敗する姿を見るのは忍びないです。これはどうしたら良いのでしょうね?

強い馬を渡さないというのも手ですが、競馬は走るまではどの馬が強いのかわからないですし。そして私の所持する馬は全部白毛、白馬帝国を築いているのでどうしてもある程度の制限がかかってしまいます。ここは譲れません。でも強い馬……いいなー。

 

 

無双されまくった結果、総合評価がAにまでなりました。Sがあるなら狙ってみたいところです。

ところで、知人入会数のところをご覧頂くと分かるのですが、12/13になっています。

会員数で入会知人が増えるのですが、1人足りない。

まだどこかで出会っていない誰かがいるのかもしれません。思い当たるのはウイポ9シリーズにいた、欧州競馬で7歳以上(?)でレースを勝つと出会える子がいたはずなのですが……その子なのかな?

何にせよ入会者数が12/13は気持ち悪いです。ここも埋めたいですね。

クラブ運営、楽しいです。皆様も今一度クラブを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

きっと後悔はしないと思います。

 

それではまた明日(?)