ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、牝系が認められる。

今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

最近ウイポばかりプレイしているのでウイポのことしか書けないのですよ。それはそれでダメかもしれませんが、よろしければお付き合いください。

 

アリアトパーズという牝馬がいるのですが、遂に牝系として認められました。

 

 

これ、私の中では凄く大きいのです。実は牝馬大好き人間なので、牝馬の血筋が繋がっていくのは本当に嬉しいのです。繁栄させて行けばいずれ名牝系と呼ばれるようになったりしますし……それでなくとも特殊能力が付きますし。

牝系が認められて悪い事なんてなにもないのですよ。というか、これを目指してウイポをやってきたまであります。そのくらい私の中では重要な出来事です。

 

血筋の一部はこんな感じです。

 

 

このページもその内、競走馬だらけになると思います(というかならないと困りますが)。ここを埋め尽くしてアリアトパーズ系を大繁栄させたいですね。

今はまだ少数派閥ですが、盛り上げていきたいと思います。その為にも優秀な血を繋いでいかないとです。時々衰退して滅亡する牝系もありますからね。そうはならないようにしたいです。

 

今日は牝系に付いて語りましたが、私はやはり牝馬が好きです。何の因果か(リアル)今日は桜花賞だったりします。私もとある馬の馬券を買いましたが、それはこのブログで語ることではありませんので個人的な楽しみにしておきます。

とにかく牝系が認定されて一安心です。あとは牝系を繁栄させることですが、これは自然に出来ると思います。いつも通りプレイするだけですね。それだけで問題無いので。

皆様は牡馬と牝馬、どちらがお好きでしょうか? ここって個人的な趣味が現れますよね。そういうのを含めて競馬もウイポも楽しいのだと思います。自分好みの世界を作るのがウイポの醍醐味ですから。

 

それではまた明日(?)