ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、突如として現れた名馬。

今日はウイニングポスト10のことを描きますね。

 

今、期待している馬がいるのですが(勿論白毛です)、芝△ダート◎とい馬場適正の馬なので、ダービーはまず無理かなと思っていましたが、走らせたら案外勝ったりしました。難易度はノーマルです。

 

 

やはり地力が強いと多少無理をしても、やれると言えばやれるみたいです。でも馬場適正デバフは本当に大きいので、適正あるコースで走った方が良いです。この子、他の芝だと結構負けたりしますし。

 

 

一緒に一度のダービー。だから走らせたのですよね。この馬に栄冠が欲しかったので。後ほど能力値を載せますが、この馬には勝ってほしいという気持ちがわかっていただけそうな能力値です。なかなかの名馬なのですがウマソナが残念なのです。それも後ほど見ていきます。

 

 

見事にダート馬ですね。賞金沢山稼いでいますが、4歳から本格化すると思っています。でもダートのレースって結構少ないのですよね。ダート三冠路線があったらまた違ったのでしょうけど……今年のウイポに期待です。

 

 

この能力値です。見えないところ以外はみんなオールS+。これはなかなかの名馬ですよね。成長遅めでこのステータスはかなり期待出来ます。特性はあまり良いのないですがそこはご愛敬。あとウマソナの群れの一員は残念過ぎますね。もう少しまともなのが欲しかったです。風車鞭と相性良いのはよきですが。6歳くらいまでは頑張ってほしいです。

 

 

体調ですが、疲れが少しずつ溜まっていますね。放牧で回復もありかもしれません。体重は適正。よきです。この仔が将来種牡馬入してくれたらとても良い種牡馬になりそうです。期待しています。まずは無事6歳まで走ってもらわないとですね。何気に13戦13勝は凄い。50勝目指して頑張ります、

以上そんな最近の楽しみな仔でした。

 

それではまた明日(?)