ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024、今回のウイポはひと味違います。

今日はウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。

 

遂に発売されました。ウイポ10 2024。私もガッツリハマっています。今回のウイポも良い出来ですね。

お札が50枚引き継げるので、私は虹のお守りを50枚持ってきてからのスタートとなりました。

そこでお守りにものを言わせて名馬達を買い漁ったりしています。

 

 

途轍もなくズルい気もしますが、まずは初期体制を築かなくてはいけないのです。難易度ノーマルでスタートしたのですが、なかなか勝てないので無双は厳しいようです。次はイージーに下げてみようかな。今回のノーマルは結構厳しめです。

 

ウイニングポストといえば競馬ゲーム(当たり前か)。なのでレースシーンは凄く重要なのです。今回はグラフィックもパワーアップしています。

 

 

ド迫力ですね。ドラマチックカメラの演出です。普通に走っているときもかなりグラフィックが改善されたように見えます。これは嬉しいです。

 

 

砂が舞ったり凄く良く出来ていると思います。お馬さんの顔もしっかり見られますし、このカメラアングルは最高です。愛馬の最高のレースシーンが見られるのはとても幸せです。

 

 

抜き去ってゴールまで突っ込んで来るシーンです。かなりの迫力です。こういう演出、良いですよね。ここから伸びてきてどうなるか、という瞬間なので、手に汗握ります。

 

 

更に迫力のあるシーン。レースシーンがこんなに演出良ければずーっとレースを見たくなりますね。それくらいは迫力あると思います。

 

今回は主にレースシーンのことを書きましたが、それ以外の追加要素も面白いです。それはまた次回に書こうと思いますが、今回のウイニングポスト10 2024、かなり進化しています。そこを書ければ良いなと思います。

 

それではまた明日(?)