ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト9 2022、トウカイテイオーを買いました。

今日もウイニングポスト9 2022のお話しです。

 

トウカイテイオーが買えたので、買いました。

 

f:id:noalles:20220417032508j:plain

 

こうやって、お札&お金の力で欲しい馬を買うというスタンスも良くない気がしてきます……今後も買いますけど。

種牡馬入りも考えると、強い馬が欲しくなるのですよね。これはウイポの宿命かもしれません。

しかし相変わらずの繰り返しゲーム。ほんと、ただのマイチェンですよね。目新しい要素があまり無いというか……。それでもやりますけど。

 

以上、文句ばかり言ってしまった今日の私です。

眠いのですが更新だけはした感ですね。

 

それではまた明日(?)