ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10 2024体験版、グラフィックは綺麗になった気がします。

今日もウイニングポスト10 2024体験版のお話しを書きますね。

 

皐月賞を終えて一息ついたのもつかの間、いきなりムービーが入りました。

 

 

ハイセイコーは名前しか知らないですね。73年スタートなので、当然私は生まれてません。でも、過去を振り返るのも面白いです。未来にどう繋がるかも楽しみです。

 

 

競馬ブームというシステムがあるみたいです。色々なバフが乗るのかな? まだよく分かっていません。今回はハイセイコーのお陰で競馬ブームが来たみたいです。ありがたや。

このブームを上手く使えるときっと良いことありそうです。

 

 

お札とお金で買い漁った名馬たち。お守り引き継げるとこんなプレイが出来るのが良いですね。これからも名馬が買えると思うので、お守りを大事に持っておきたいと思います。ある意味生命線になりそうなので。

 

 

グラフィックは進化しているようです。ドラマチックカメラの演出も旧作から変わっているみたいです。レースグラフィックの進化は素直に嬉しいです。やはりレースあってのゲームですから。

この角度も迫力あります。

 

 

芦毛は良いですね……。と、それは置いて置いて、やはりレースのグラフィックは進化しているようです。製品版はどうなるかわかりませんが、更なるグラフィックの進化を期待したいです。

 

それではまた明日(?)