今日もウイニングポスト10 2024のお話しを書きますね。
海外牧場ってあるじゃないですか。実際のところ手に入れるのに一番手っ取り早いのは課金なのですが、それはちょっと嫌だ、という方も多いと思います。勿論私もです。
ですがやはり海外牧場は欲しい……。
なのでちょっと毎回やっている方法を試したところ、今回も同じ条件で海外牧場を作れました。その条件というのはずばり。
「欧州と米国で一定以上レースで活躍をする」、のようです。3年くらい海外のレースを走らせまくっていたら、急に6月の1週に海外牧場を作る気はないかと聞かれました。
勿論作りたいです。このゲームの楽しみの一つですから。海外牧場を作ってからが本番までありますね。
ちなみに1973年スタートで、1987年にお話しが来ました。所持金は350億くらいの時です。お金も条件にあると思いますが、少なくとも350億持っていれば大丈夫なようです。
海外に競走馬生産の拠点を持つということ。それです。それがやりたいのです。新しい牧場運営、絶対楽しいです。是非作りたいです。
エマさんから海外農場のお話しをもらいました。欧州の牧場です。イギリスに良い感じの牧場があるのだとか。ありがたいことに場所を提供してもらえました。これであとは書類にサインをするだけですね。
15億円ですか。勿論OKです。むしろ15億で良いの? です。ありがたく買わせていただきます。これでイギリス牧場が手に入りました。
米国牧場はアリスさんなのですね。こちらも良い土地を斡旋してもらえるのでしょうか? 頼りきりは良くないですが、これはお互いに取って素敵な事です。誰も損しませんし。
アメリカで掘り出し物を見つけたとのこと。簡単に見つけてきますね。そんなにいっぱいあるものなのでしょうか。いえ、きっとアリスさんが必死で探してくれた結果ですね。ありがとうございます。
そしてやはり15億円。安い買い物です。海外牧場が15億で手に入るのですからウイポ2024も優しいですね。というか毎シリーズこんな感じな気もしますが。
というわけで、海外牧場を手に入れることが出来ました。つまりウイニングポスト10 2024もいつものシリーズと同じ条件で海外牧場が手に入るようです。
毎シリーズ海外レースをさせまくるのはだるいですが、この方法で済むのなら良きかなといったところでしょうか。もっと条件が面倒になったら嫌ですからね。
この情報がどなたかの訳に立てれば幸いです。零細ブログですが、たまには役に立つことを書きたいなと思っていたりします。たまにはですけどね。
それではまた明日(?)