ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

シティーズスカイライン2、火災が起こりました。

今日はシティーズスカイライン2のお話しを書きますね。

 

シティーズスカイライン2、昨日大きなパッチが来ましたね。なんでもModも導入出来るようになったのだとか。

Modに関しては、英語が分からないので全然手が付けられませんが、その内日本語のModも出てくると思うので期待しています。

ただ、Modありきでゲームを作るというのはどうかとはちょっと思いますが。それも今後のアップデートで期待していきたいと思います。

 

 

最近の街並みです。ヤバいくらいに五目で出来ています。この街の住民は幸せなのだろうか。そんなことを考えてしまいます。

この街のコンセプトはとにかく住民を増やすなので、今のところはコンセプト通りに出来ていると思います。もうそろそろ次の手を考えなければならない状況ですが、今はこのまま街を眺めていようと思います。

 

 

 

遠くから見ると、本当に殺風景ですね。コンセプトとは言っても、なんか味気ない街です。今後もこんな感じの街作りを続けるので、途中で嫌にならないかはちょっと心配です。目指せ30万人都市なのですが、いけるかな?

 

 

のんびり工場を眺めていたら、火災が発生しました。かなり燃えてますね、隣の工場にまで火が移っています。一応消防車はいるはずなので、静観するしかなさそうです。

 

 

どうやら消防車が来てくれたみたいです。火事はこのまま収まりました。ヒヤヒヤしましたが、大きな火災にならなくて良かったです。転ばぬ先の杖ならぬ、転ばぬ先の消防局ですね。

 

この街は、正直作っててあまり楽しくはないです。面白くはありますが、楽しくはないかなーという街ですね。でも、ここまで作ったので、このまま完成まで目指します。こういう街もありかな、ということで。

 

それではまた明日(?)