ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、冥王星に降り立つ。

今日はスターフィールドのお話しを書きますね。

 

いきなりですが、冥王星ってどういう星なのだろうという興味を持っていました。というのも、Youtubeの宇宙系動画を観ていたとき、冥王星の神秘を感じたのです。冥王星、なんか不思議な星だな、的な。そして、そういえば冥王星に行けるゲームあるじゃんという結論に達したのです(単純)。と言うわけで、スターフィールドで冥王星に行ってきました。

宇宙船から降り立つと、こんなところでした。

 

 

ある程度想像通りかな、と言った印象です。氷で出来た星のはずなので極寒で、鉱物があるイメージもこんな感じでした。イメージ通りの冥王星さん。少し探索してきました。

 

 

チタンがあるのですね。勿論生命体はいないようです。他の宇宙船が飛んでたりするので、太陽系って物騒なのですよ。太陽系ほど宇宙の闘いが多い星系もなかなかないかもしれません。なので太陽系はあまり寄りたくないというのが本音だったりします。

 

さて、目的の冥王星探索も終わったので帰って次の冒険に向かおうと思います。興味のある冥王星に降り立つことが出来て感動でした。リアルで冥王星に行くことは恐らくないと思うので貴重な体験でしたね。これからも宇宙の謎が解けていくと面白くなりそうです。

 

それではまた明日(?)