ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、景色が怖い星を発見しました……。

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

スタフィー。数多くの星がありますがどれも個性的なのです。

変な生命が息づいていたり、独特の鉱石が掘れたり。でも一番感じることが多いのは「怖い」なのですよね。

今日は、そんな怖い星を載せようと思います。

どこで撮ったかは忘れました。メインかなにかで行った星だと思うのですが、見える光景がこちらになります。

 

 

これは……普通にホラーですね……。こんな星が間近にあったら怖すぎます。というか、落ちてきたりしないのかな……。ほんと怖い。

 

 

以前私はこのブログで、宇宙が怖いと書いたことがあったと思いますが、書いた理由がまさにこれで大きすぎるものが怖いのですよ。

星なんて最たるもので、こんな星が近くにあったら嫌だなーというのが本心だったりします。

また、星の中でも土星が一番怖いと思っているのですよね。なんですかあの輪っかは。見た目が超怖いじゃないですか。理屈ではなくあの輪っかは怖いです。そして今載せた写真が正に輪っかの付いた星。恐怖の星です。

これはリアルでは見たくないですね……。ゲームでもかなり嫌ですから……。

とにかく、こういう星があるので宇宙は怖いのですよ。

いつか宇宙旅行に行ける機会があるとして、私は行くのかな……?

それは分かりませんが、地球が存続することを強く望みます。

 

それではまた明日(?)