ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、宇宙船シールドブレイカーを謎改造しました

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

最近お金が貯まってきたので新しい宇宙船を買ったのですよ。なにかと申しますと、シールドブレイカーなのですが(安かったので)早速改造してみました。

コンセプトは強くて積載量が多いみたいな滅茶苦茶な感じです。意外にもそこそこで良いなら両立出来るみたいですね。

こんな形になりました。

 

 

はい、見事に奇形船になっています。そもそもシンメトリーですらない……。変態的な形をしてますね。機動力が足りないらしく、警告が出ています。後にエンジンを足す予定なので、問題はなくなるとは思いますが……。

でもこれ、凄いのですよ。シールドが3040ある上に、貨物も8200積めるのです。しかも宇宙戦闘になると、タレットが自動攻撃するので勝手に敵が溶けます。うん、強い。

 

実際の外観はこんな感じになります。

 

 

大きいですね。でも形がヤバい。こんな形で宇宙を飛ぶのが不思議です。強いですし荷物も運べますが、見かけが面白いので周りからの冷ややかな目で見られていそうです(NPCはそんなこと気にしないとは思いますが)。

私的には大満足の出来なのですよ。まだまだ詰め込む余地はありますから完成まで作り上げたいと思います。形ももっとおかしくしたいですね。個性は大事。ほんとに大事。

 

以上、そんな私の宇宙船作りでした。こんな船を作るのは私くらいだろうなぁ。それがよきですけどね。

 

それではまた明日(?)