ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スト6、ランクマッチでゴールド4に上がりました。

今日はストリートファイター6のお話しを書きますね。

 

どうでも良いことですが、昨日の記事が1500エントリー目だったみたいです。ここまで結構色々書いてきましたね。次は2000エントリーを目指して頑張っていきたいと思います。

 

さて本文です。

前回、Gold2で停滞しているお話を書きました。どうしても勝てない……スランプ状態に陥ってしまったことなどを。

ですが。

 

 

ゴールド3に上がりました。奇跡の昇格です。まさかゴールド3に行けるとは。ゴールド2で停滞していた頃には考えられなかったことですね。人間やれば出来るものなのかもしれません。

相変わらず勝率は54.44と低調ですが、恐らく連勝ボーナスが大きかったのだと思います。連勝で一気に流れが変わりますからね。ゴールド帯はそこが大きいです。

このお話しにはまだ続きがあって。それは。

 

 

何の奇跡か、ゴールド4まで到達しました。ほんと、奇跡ですね。やってみなきゃわからないものだな、というのが正直な感想です。出来ることならゴールド5まで行きたかったですが、それは叶わなかったです。

 

 

大体こんな感じの戦績です。約300戦でゴールド4に来たみたいです。長かったです。廃な方なら一日でこなせる量かもしれませんが、私にはとても長い道のりだったのです。

あとは如何にゴールド4から落ちないかを考えるところですね。ゴールド5に上がる……のは当分先でしょうから。ゴールド4で地力を付けていきたいです。ここら辺の相手になると、皆様強いですので吸収出来ることが沢山あります。まだまだ強くなれそうです。

と言うわけで私のAct3は終わりました。

Act4も始まり、新しい闘いが待っています。果たして私はどうなるのか? 自分でもわくわくです。

 

それではまた明日(?)