ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、怖い星を集めました。

今日はスターフィールドのお話しを書きますね。

 

このゲーム、色々な星に行けるのですが、宇宙には怖い星がいっぱいあります。

怖いというのは見た目が、です。正直リアルで見たら恐怖のあまり気絶しそうな星が沢山あります。それがこのゲームの凄いところです。

これからもっと作り込んでいけば、星を眺めにいくだけでも楽しくなるゲームになると思うので、今後のアプデにも期待です。

 

それでは怖い星を見ていきましょうー。

まずはこちらです。

 

 

輪っかのある星はですね、ダメなんですよ。私個人的に一番怖いのが、輪っかのある星です。この星は近すぎますね。こんなに近くにあったら落ちてこないものだろうか。そんなことを考えてしまいます。

それにしてもこの星はどのくらい大きいのだろう? ともかくここからこんなに巨大に見えるのですからヤバい大きさな星だとということは推測出来ます。とにかく怖い。

 

次にご紹介する星です。

 

 

 

この星はガス惑星らしいです。土星や木星と一緒ですね。でも近い……。こんなに大きな星が浮かんでいたら怖いです。吸い込まれたりしないのかなと思ってしまいます。無駄に水色っぽいところも気色悪いのです。こんな星に長居はしたくないですね。宇宙怖い。

 

最後のご紹介する星はこちらです。

 

 

今まで二つのとは違って遠い星です。小さいです。でもなんか気持ち悪い……。

なんかちょっと球体っぽいところが気持ち悪いのでしょうか。この星も青っぽくてなんか怖いですし、ろくな星じゃありませんね。近付きたくないです。

 

以上、怖い星を三つ載せてみました。如何でしたでしょうか?

スターフィールドはやることがないと言われがちですが、怖い星探しというのはなかなかに面白いですよ。決してオススメする訳ではありませんが、機会があれば、試してみるのも良いかもしれません。きっと新しい発見があると思います。

 

それではまた明日(?)