ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、色々なバグに出会いました(ニューアトランティスに行けなくなったり)

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

最近はメインを少しずつ進めていて、今は中盤辺りまで来ました。これから先の展開が楽しみですね。

実は一回進行不能バグっぽいのに出会いました。なんと、宇宙船が、ニューアトランティスに着陸出来なくなったのですよ。

これが結構タチの悪いバグで、どんな手段を用いてもニューアトランティスに入れないのですよね……。ファストトラベルとかも勿論ダメでしたし。

仕方ないのでかなり昔のデータからやり直したところ、無事バグを回避出来ました。流石のベセスダゲーですね。

 

全く関係ないのですが、圧倒された景色があったのでスクショしてました。

 

 

こちらになりますが、凄い景色です。地平線まで真っ暗闇で、そこに浮かぶ数多の星。その一つ一つにその星ならではの個性があると思うと浪漫に浸ってしまいます。

たぶん人生でこういう景色を見ることはないと思いますが、こうやって疑似体験出来るだけでも幸せですね。

 

またまた全く関係無いことなのですが、ベセスダバグがまた発生しました。

 

 

サラが埋まってしまっています……。これはなかなか面白いバグですね。様々なフラグメント管理がごちゃごちゃになった故のバグなのでしょうか。でも埋まってしまうと困るのですよ。

 

 

レンチを取ってじゃないですよ……。

この後ストーリーを進めると、何事もなかったようにあらわれるサラでした。

こういうバグは、やはりベセスダならではですね。

今回もお腹いっぱい食べ尽くしたいです。

 

それではまた明日(?)