ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、ガナン帝国の勲章の理論値完成です。

今日はドラクエ10のことを書きますね。

 

ガナン帝国の勲章を完成させるべく、ひたすら帝国三将軍と戦って来ました。帝国三将軍自体はウザいだけで弱いのですが……なかなか勲章が引けません。

 

 

ひたすら切り裂きます。この四連撃、結構火力ありますよね。ガーディアンが楽しい瞬間です。というか私は脳筋なので、ひたすら攻撃ばかりしています。私、本当に頭悪いなぁとは思うのですが、なんというかこれが一番貢献出来ている気がするのでよきです。アタッカーは火力出せないと失格ですから、これからも火力は上げていきたいですね。

 

 

やっぱりひたすら切っています。後衛に僧侶と旅芸人がいるので、まず決壊することはないと思いますが、あまり頼り過ぎても問題なので早めに敵を処理します。というか火力出すだけですね。いつもやっていることです。

その後何周か三将軍を倒し続けました。そして結構ガナン帝国の勲章が集まったところでリーネさんタイムです。リーネさんのご機嫌次第で何もかもが台無しになる(あるいは良くなる)というこのシステムは、個人的にあまり好きではありません。が、現状の仕様がそうなので、受け入れます……。

 

 

何回か合成しているうちに、リーネさんのフィーバータイムが来ました。好きなのを選んで良いそうです。勿論さいだいHP+2を選びました。これで理論値出来上がりです。

 

 

無事理論値成功に付き、ガナン帝国の勲章周回は終了と相成りました。次はどのアクセを作ろう……。悩みますが、今はガナン帝国の勲章完成を喜ぼうと思います。結構頑張ったので、よきです。

 

それではまた明日(?)