ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版MHWIB、ベリオロス討伐です。

今日はMHWアイスボーンのことを書きますね。

 

PC版MHWIBなのですが、まだまだ全然進めていません。次はベリオロスを倒しに行けば良いみたいですが、面倒ですね。たぶん倒せますが、まず食事をします。飯テロタイムが始まります。

 

 

これを書いている私も空腹なのですが、これは酷いですね。よくぞここまでおいしそうな食べ物を書けるものです……。お腹空きました。

 

 

勢いよく食べるハンターさん。手袋は脱いだ方が良いと思いますが……本人はそんなこと気にしていないのかもしれません。ワイルドです。これくらいの食欲大事。

 

 

恐らくアルコールと思われる飲み物も一気に飲み干します。狩猟前の景気づけなのかもしれません。ハンター業は一歩間違えたら死ですからね。自らへの鼓舞などの意味もあるのかもしれません。

 

 

やってきましたベリオロスさん。こいつを狩れば良いわけです。軽くひねり潰します。このくらいの奴に負けていてはハンターの名が泣いてしまいます。とにかく倒します。

 

 

迫力凄いですね。怖いですよ。こんな奴と闘うハンターさんも大変そうです。しかし一応歴戦のハンター。勿論勝ちます。

 

 

討伐完了です。なんとかハンティングを終えることが出来ました。まだまだ強い敵はいっぱい待っていますがのんびり進めていきます。PC版は全然進めていないのですよ。でも折角持っているので楽しみたいと思っています。一種の積みゲーですから。

 

それではまた明日(?)