ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、遂に白毛で牝馬三冠をとりました。

今日もウイニングポスト10のことを書きますね。

最近ウイポのことしか書いていない気がしますが……それもよきです。

 

遂に白毛で牝馬三冠を達成しました。

そこまでの道のりを見ていきたいと思います。

 

まずはオークス。

 

 

桜花賞取っていたので、もしかしたらチャンスあるかも……と思っていたら、あっさりオークスも取りました。

2冠達成。後もう少しで牝馬3冠です。

 

 

秋華賞を残すのみ、本当にそうですね。あと1回勝てば夢の牝馬三冠。

ここで沈むことがないようにしっかり育てます。

 

 

そしてやってきました秋華賞。

ここまでアクシデントもなくよくやってきてくれたと思います。

あとは秋華賞を勝つのみですね。

 

 

14番ですか。偶数枠を引きたかっので良かったのかもしれません。もっと内の枠に入れたら一番良かったのですけどね。

 

 

レース画面です。

迫力のある白毛ちゃん。白馬はやはり美しい。

 

 

最後の直線です。ぶっちぎりですね。

まさに完勝。

 

 

今ゴールイン。見事牝馬三冠達成。遂に悲願達成です。

 

 

おめでとう、アリアインディウム。本当に頑張ったね。

まずは無事に帰って、いっぱいごちそうを食べよう。

 

 

乗っていた息子からの言葉です。乗ってくれてありがとう。

そしてこれからも乗ってね。

一家でとった勲章だから。

 

こんな感じで白毛の牝馬三冠を取りました。ここまで来るのもなかなか険しい道のりでしたが、達成出来て本当に良かったです。

あとはこの子も繁殖入りして強い仔を産む番ですね。

滅茶苦茶期待しています。

 

それではまた明日(?)