ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、潜水艦が三隻ともレベル115になりました

今日はFF14のお話を書きますね。

 

結構前に達成したのですが、潜水艦のレベルが全部115になりました。カンストですね。

 

 

いつも同じ場所に飛ばしてきますが、たまに当たりを引いてきます。当たりアイテムは、1個あたり18万ギルくらいで売れるのでおいしいのですよ。この金策は今後も続けていけたら良いなと思います。当たるかどうかは運なのですが、当たりさえすれば美味しいので。

 

潜水艦の見た目はこんな感じをしています。

 

 

ピカピカ光っていますね。パーツが「改」だからでしょうか。結構格好良いです。なんか形も可愛いですし。これからもこのパーツ構成でレアを当てていきたいと思います。もっとおいしいレアとかあれば良いのですが、あまり情報ないです。

 

 

やはり見た目は格好良い。その上可愛い。良いですね、この潜水艦。三隻とも同じパーツ構成なのですが、作るのは結構大変でした。作ったなりのリターンはあったと思うので、よきです。これからも潜水艦には活躍してもらいますし、初期投資としては良いものとなったと思います。

 

以上、潜水艦ですが、毎日コツコツ船を海に出していれば、結構あっという間にレベルはカンストすると思います。毎日船を出すことだけが難しいところでしょうか。実際本当にやることはそれだけなので。

レベルカンストしても、パーツを作るのが大変かもしれません。素材、異常な量を要求してくるので……。面倒です。素材は買った方が早いかもしれません。

作ってしまえば勝ちなので、今後のアプデに備えて潜水艦を作るのもありだと思います。とにかく楽しいので。

 

それではまた明日(?)