ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、先週分のピラミッドに行ってきました。セトのアンクはツンです

今日もドラクエ10のお話しを書きますね。

 

先週分のピラミッド行ってきました(今日の午前5時頃)。

勿論狙うはセトのアンクの強化。一体何連続で「こうげき力+2」が付いた事やら。今日こそその呪縛から解き放たれます……解き放たれるといいな……。

 

まずは戦闘画面。

結構レアスクショと思われる、タイガークローの前アングルのスクショです。

 

 

こんな感じで打っているのですね。表情がちょっと怖いです。でも格好良い。タイガークローは大好きなスキルです。

 

お次は崩命拳です。武闘家の必殺技なのですが、結構火力が出たりします。

 

 

ファラオさんに7000近いダメージが出ているので上々ですね。これからもガンガン使って行きたいです。

 

そしてピラミッドは終わりましたが、報酬は主に欠片になりました。これを復元させてセトのアンクにするわけですね。

そして、セトのアンクにこうげき力+4が付く……と良いな、です。

 

さてさて実際どうなったかというと。

 

 

また「こうげき力+2」……。絶対呪われていますね。たぶん6回くらい連続で、こうげき力+2だったりするのですよ。これは怒っても良いかなと思いました。

 

 

こうげき力+2の効果を付けるためにこうげき力+2の効果を消す。ただ入れ替えているだけ……というか何も変わっていません。

流石にこんなに連続してこうげき力+2が付くのはびっくりです。

うーん、リーネさんしっかりしてください。

何事も、思ったようにはいかないみたいです。

リベンジ、今週のピラミッドは絶対セトのアンクを強くする、です。

というかなんとか強くなってほしいです……。

 

それではまた明日(?)