ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、潜水艦のパーツをホエール級に変えました。

今日は久し振りにFF14のお話しです。

 

FCハウスを手に入れてから、飛空挺や潜水艦がとても楽しくなっています。ただ出発させて一日待つだけなのですけどね。その間は違うことするわけですが、帰って来るのが楽しみになっています。

 

最初の潜水艦が、ホエール級の部品で固まりました。

こんな感じです。

 

 

艦体。

 

 

艦首。

 

 

艦橋。

 

 

艦尾。

 

これで全部作り終えました。パーツを装備させて、潜水艦を潜らせたのですが、なにか変わるかな……?(全然わかっていない)

ともあれ楽しいコンテンツなので、これからも楽しんで行きたいですね。採算度外視でプレイしているので正直超赤字なのですが、気にしないでいきます。まだまだ資産的に大丈夫ですし。

 

大体こんな感じで楽しんでいます。程よくのんびりと。

個人的にFF14は、ガッツリ攻略するゲームではないので、人よりちょっと遅いくらいのペースが丁度合っている気がします。

色んなプレイヤーがいると思いますが、私は戦闘向きなタイプではないですね。

その辺り自覚してプレイしていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)