ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14。潜水艦を飛ばすのが楽しいです。

今日はFF14のことを書きますね。

 

と、言ってもほぼ何もしていません。戦闘コンテンツが苦手なのですよ。

なので、メインも5.0で止まっています。これ以上進む可能性は……あまり無いかもしれません。

そんな中で楽しみにしているコンテンツがこちらです。

 

 

潜水艦飛ばしです。やっとランク92まで来ました。

のんびりペースですが、楽しみになっているのでよきですね。

 

 

ぼーっと潜水艦が海底を潜るのをみています。

何の意味もないスクショですが、こういう絵、好きかもしれません。

 

 

帰って来るまでに1日11時間17分。

この間はやることがないのですが、のんびり待つのも楽しいものです。

 

ちなみにFF14、本当に潜水艦を飛ばす以外なにもしていないので課金しているのがちょっと勿体無い気もしています。

ただ、個人宅持っているので撤去されるのも嫌なのですよね。

そんな理由だけで課金してるので、何かやること増やしてみようかなと思います。

何か良いコンテンツあるかな……?

コンテンツ豊富なFF14なので色々探してみよう思います。

 

それではまた明日(?)