ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FF14、潜水艦を飛ばす。

FF14のお話しですが、潜水艦、結構飛ばしているのですよ。気付いたら一番上が66ランクになっていました。


100ランクがキャップらしいので、そこまでたどり着けるかなぁといった感じですね。のんびり遊んでようと思います。

 

ダンジョンには滅多に行かないのでレベルは上がっていません。私の中では色々なものを採取したり、作ったりするゲームになっています。戦闘の仕方は忘れました。メインとか進めたいのですが、ボスと戦うのがしんどくて進めていませんね。最近のボス面倒過ぎです……。難易度を上げれば良いというものでもない気がしますが……。

 

と、愚痴はここまで。

 

これからもFF14を楽しめれば良いなと思います。

きっと、これからも素敵なゲーム体験が出来ると思うので。

 

それではまた明日(?)