ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールドのオススメMod、StarUI Workbenchのお話。

今日はスターフィールドのお話を書きますね。

 

最近スターフィールド熱がまた出てきたのですよ。

このゲーム、良いところもあれば悪いところもあるのが興味深くて……悪いところが無くなれば良いゲームなのになあと思ってしまいます。

そんなこと言っても仕方ないで、今日はオススメModを一つご紹介します。それがこちらです。

 

 

StarUI Workbenchです。

このMod、ご覧になって分かるとおり、StarUIベースで工業作業が出来るのですよ。とてもわかりやすいUIで、もうこれ無しでは生きていけなくなります(大袈裟)。

でも本当に素晴らしいUIなのですよ。何を作るのにいくつ材料が何個必要、とか、今はこれだけつくれるよ、とか、知りたい情報が全部表示される上に視覚的にも見やすい作りになっている……公式でこれを実装しても良かったのでは? と思ってしまう出来映えです。

ちなみに余談ですが、このModを使うと、同時に999個まで同じもをの製造出来るようになります。バニラだと99個までなのですよね。ここは……一部の人には活用出来るところだと思います。一部の人には、かもしれませんが。

以上、取り急ぎですが、オススメModを紹介しました。StarUI Workbenchは本当に至れり尽くせりなので、環境に問題のない方は是非導入することをオススメします。それくらいに良いものです。少なくとも私の作業はかなり楽になりました。オススメです。

 

それではまた明日(?)