ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、マイキャラのステータスを公開です。

今日はマビノギのお話を書きますね。

 

ステータス。ゲームにおいて、とても重要な項目ですよね。レベルが上がるとステータスが上がる。むしろステータスを上げるためにレベルを上げる時もあります。レベルアップはは、ステータス以外にもスキルポイント的なものも入る場合があるので少し違うかもしれませんが……どちらにせよステータスは重要です。

なので、マビノギのマイキャラのステータスを一部公開です。

 

 

現在は101レベルっぽいですが、マビノギのレベルは飾りです。転生すると1に戻り、5日に一度転生するので1も101もあまり変わりません(?)それよりもアビリティポイントの方が大事です。

アビリティポイントは16318ですね。これを使ってキャラを成長させるのです。

数値の方を見ていきましょうか。

普段から私は脳筋と言っている割には控えめなStr1627。これでは脳筋を名乗れません。

我ながら頭悪いキャラだと思っていたのですが、Intは2159あるのですよね。賢い。

中の人はとても不器用ですが、キャラはDex1634を誇っています。羨ましい。

根性。大事なものですね。このゲームでも大事なステータスです。Willは1235。なかなかの根性。良いですね。

Luck……幸運ですが、リアルで一番欲しいステータスですよね。というか自分のLuckが数字で見えたら嫌ですね……。私Luckが低いからどうせ宝くじ外れる……みたいな。この子は761とそこそこ高いです。

 

以上ステータスを見てきましたが、いかがでしたでしょうか? 私のキャラはマビノギの中でも雑魚キャラだとは思いますが、雑魚キャラなりに頑張っています。もっとステータスを上げたいのですが、厳しそうです。程々に頑張って、一流のミレシアンになりたいですね。それが目標です。

 

それではまた明日(?)