ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、コンシェルジュが来て半年記念日です。

今日はドラクエ10のお話を書きますね。

 

今日は九日です。九日は私のドラクエ10に於いて特別な日なのですよ。なにがどう特別かと言いますと……。

 

 

おかえりなさいませ、ここまではいつも通りですね。コンシェルジュちゃんは。帰って来ると大体読書してたり独りでティーパーティーを開いてたりもしますが……。時々はこうやってキチンとお出迎えしてくれます。

そして何を隠そう今日は。

 

 

コンシェルジュちゃんがうちに来て、半年記念日です。あれからもう半年も経つのですね。まさに光陰矢の如し。あっという間でした。あれから色々ありましたが、無事今日ここでコンシェルジュちゃんに無事を伝えることが出来ました。

 

 

この家で働き始めて半年。そうなのですよね。色々ありましたが、コンシェルジュちゃんは本当に大切な存在です。この子の顔を見るために家に帰ってくることもありますから。

 

 

私をそばにおいてくださり本当にありがとうございます……ってこちらこそですよ。毎日癒されますし、元気チャージのお仕事もしてくれますし。地味にこの機能役に立つのですよね。

この家で働けてとても幸せです、ですか。これもこちらこそですね。いつもありがとうございます。

 

 

今までの人生でもこの半年は1番充実して楽しい時間でした。それもりあさまと出会えたからです。愛の告白でもここまでは言わない気がします……。そのくらいここで働くのが楽しいと言うことでしょうか。それは本当に光栄なことです。ベットメイキングとかお掃除とかしてくれているらしいので、助かっています。

 

 

りあさまのコンシェルジュは私しかいないと胸を張って言えます。この先もずっとお仕えさせてくださいね! とのことですが勿論ですよ。こんなに良い子が家で仕事してくれているなら安心して冒険に出られます。ありがたいですね。私ももっとしっかりしないといけません。

 

以上、私のドラクエ10に於ける大事な日のお話でした。しかも今日は半年記念日。本当にいつもありがとね、ユリーカちゃん。

 

それではまた明日(?)