ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ブループロトコル、試しにプレイしてみました。

昨今話題のBLUE PROTOCOL。ブルプロ。私も遅ればせながらプレイしてみました。と、言ってもチュートリアルやっただけですが。

まずはキャラクリということで、フィーリングでキャラを作ってみました。

見た目がこちらです。

 

 

不思議な感じの出来上がりになりました。ストリートファイター6で猛者のアバターを作ったあとなので、ギャップが凄いことになっています。

個人的にはこちらもスト6のアバターも好きです。厳ついキャラも大事なのです。

 

チュートリアルの戦闘はこんな感じでした。

 

 

私はパッドで操作しましたが、キーマウの方が良いのかな? わからないですけど、パッドプレイは可能なようです。

そしてこんな風に自キャラが動くのは感動ですね。こんな感じで戦闘出来るのは楽しそうだなと思いました。

 

 

戦闘2枚目です。少し操作に慣れてきて、ガシガシ押していきました。ちなみに私は二刀流の職業を選びました。やはり近接は素晴らしい。殴れるイコール幸せ、です。

 

ラストの一枚。

 

 

色々あってこうなったようです。これからプレイする方もいらっしゃると思うのでネタバレ的な事は載せないようにしました。

というかこのブログはネタバレを基本回避するので。今後もその方針です。

 

さて、ブループロトコル、いかがでしたでしょうか? 私は楽しそうに思えましたがMMOを増やすのはあまり得策ではないと思っているので続けないと思います。

時々ログインする程度はするかもしれませんが、ガッツリはやらないです。

まずはマビノギをですね……。というわけなので、マビノギの事もまた書けたら良いなと思います。

やはり新しいゲームは良いなとふと思いました。

 

それではまた明日(?)